class

いちごクリームがとろ~り☆エクレアのマグネット

※こちらのイベントは非常事態宣言発令のため中止となりました。
フォークをそえたら食べられそう?
美味しそうなエクレアを、自分で作ってみませんか?
マグネットにするので作った後も冷蔵庫などで使っていただけます。

粘土こねこねエクレアを作って、

美味しそうな焼き色をつけ、

とろ~りといちごクリームをかけて、

クリームをしぼって、

真っ赤ないちごとイニシャルチョコ、選んだパーツをデコレーションでできあがりです。

初心者さま、お子様にもお作りいただけます。

(小学生以下のお子様は大人の方と一緒に作ってくださいね)

場所:マナパーク(大阪市都島区都島本通 3-19-4 1F)

定員:各回4名

お子様連れOKです。

ご予約必要です。

メールにて受付いたします。

『マナパークエクレアワークショップ希望』のタイトルで

①お名前

②ご連絡先

③ご希望の日時

④(お子様の場合)作られる方のお名前と年齢

⑤(お子様連れの場合)お子様の年齢

⑥ご質問などあれば

himidolce@gmail.com

までお送りください。

後ほどこちらからご連絡いたしますので、受信できるように設定をお願いします。
(時々迷惑メールに入ることがあるようです。
24時間以内に返答がない時は、恐れ入りますがもう一度送信ください)

または、公式LINEにご登録の方は、LINEからでも。

この機会にご登録くださる方は

https://lin.ee/nauri4w

または、LINEで

@773laobd

(3の後ろはLの小文字です)を検索してください。

空きがあれば当日受付も可能です。

開始5分前には会場にお越しくださいませ。

遅れられた場合は受付できかねますのでご注意ください。

(予約状況はブログにて随時更新するようにしますので、

https://ameblo.jp/himikobo/entry-12689027335.html

をご覧ください)

状況により当日受付をしない可能性もあります。

お問い合わせ先:公式LINE

https://lin.ee/nauri4w

または、LINEで

@773laobd

(3の後ろはLの小文字です)を検索してください。

またはメール himidolce@gmail.com まで。

講師紹介:

しばひとみ(ひみ)

大阪市北区在住
6歳(小1)ヤンチャ息子の子育て奮闘中。

大阪にて、見て可愛い、作って楽しい、親子で楽しめる♪フェイクスイーツレッスンをしています、HimiDolce〜ひみのドルチェ工房☆講師の、しばひとみです^^
(ひみ先生と呼んでいただけるとうれしいです)

元々色々と作るのが好きで、フェイクスイーツ(樹脂粘土などで作る、食べられないスイーツ)にはまり、スクールに通い講師コース卒業後、

2018年から講師として定期ワークショップやイベントで活動しています。

現在はとくに小さいお子さんがおられるママさんや親子さん向けに、粘土に触って癒されたり、物づくりの楽しさを体験していただき、
親子時間を楽しんでいただくお手伝いをしたくてレッスンを開催しています。

ブログ:

https://ameblo.jp/himikobo/

インスタ:

https://www.instagram.com/himidolce/

講座詳細
開催日時 日時:8月26日(木)・29日(日)

どちらも同じ内容です

両日とも 10:30~12:00
料金 参加費:2500円
その他 持ち物:粘土クリームやアクリル絵の具を使いますので、万一洋服につくと汚れが落ちにくいです。

エプロンご持参か気にならない服装でお願いします。

お子様連れの方はお気に入りのおもちゃや、いつものお出かけの準備
講師 しばひとみ(ひみ)
予約・お問合せ himidolce@gmail.com