鏡を見るのが楽しくなる! 美顔筋トレ&小顔ツボ押し 講座

 

この講座に参加してほしい方

✅ ほうれい線が深くなった気がする

✅ おでこのシワが気になるようになった

✅ 以前のような笑顔ができていない気がする

✅ 顔がむくみやすくなった

✅ 子育て中の寝不足やお疲れで目の下のクマが気になる

✅ 顔のたるみが気になる

✅ 二重顎が気になる

✅ 口元のたるみが気になる

そんなあなたへ

自分でできる、美顔筋トレーニングや、小顔のためのツボ押し

をマスターして史上最高の素敵な笑顔を【復活】させませんか?

鍼灸師、認定フェイシャルエスティシャン、小顔整顔セラピストの私が知識と経験で知りえたことをお伝えいたします。

あなたは

肩こりや姿勢も気になっていませんか?

➡実はそれ、お顔にも影響してます。

頭皮の硬さ確認したことありますか?

➡実は頭皮も、お顔に影響します。

あなたの素敵な笑顔を一緒に【復活】させませんか?

この講座では肩こりや姿勢の改善にもつながります♪

【参加された方のご感想】

・楽しく学べました

今まで適当に顔のツボ押ししてましたー。
しっかり学べたので
これからの自分の顔がどう変化していくか
楽しみ。
楽しくてあっという間の90分でした!

・想像以上でした

表情に影響が出るのは顔だけじゃない‼︎

他にもたくさんのことが絡みあって

柔らかい表情になるんだってことを

改めて学ぶことができました‼︎

こんなにも教えていただけるなんて…

講座の日から教えていただいたことを実践しています。

ありがとうございました‼︎

・とにかく楽しかったー

すごい!って思いました。短時間であきらかに変わりました。

あやこさんの施術も受けたいと思いました!!

・これはおススメ★★★

タイトルだけでもワクワクして、参加するのをとても楽しみにしていました♪教えて頂く方法を実践することで、講座時間内に参加者全員の顔が変わっていくのが画面越しでもハッキリと分かって驚きました!

簡単だけれど確実に変化する方法を教えて頂けて嬉しかったです♪

フェイスラインのお悩みがある方、まだ大丈夫だけれど予防しておきたい方、どちらにもオススメの楽しくってタメになる講座です。

・気付きがすごい!

自分の顔の筋肉が、正しく使えていないことがわかり、まず驚きでした!
さらに、少しのストレッチ、ツボ押しで眠っていた表情筋を動かせるようになり、さらに嬉しい驚きでした‼️
今日習ったことを日頃から実践したいです!
ありがとうございました‼️

□開催日

リクエスト開催 月曜日~土曜日の10時~16時の間で1名から開催

□所要時間と当日の流れ

90分

①講座内容

・お顔の表情筋について

・お顔と姿勢について

・お顔と頭皮について

②ご自身のお顔と姿勢チェック

③自分でできる美顔筋トレ&小顔ツボ押しを一緒にやってみましょう♪

□料金

3300円

□開催場所

オンライン or いぶきケアルーム(大阪市都島区都島本通1丁目4 17SUNRISE都島 202)

□予約・お問い合わせ 

こちらはママコムカレッジのリクエスト開催講座です。

開催ご希望の方は、お名前・連絡先・開催希望日などを
以下のフォームからご連絡ください。

お問い合わせもこちらからどうぞ。

https://resast.jp/page/consecutive_events/25665

□その他

オンライン開催の場合

【当日、みなさんに講座をより楽しんでいただくために♪】

①お顔を出しての参加をお願いいたします。

②チャット入力やご自身スマホでのお顔撮影がありますので、パソコンからzoomに入室していただくことがおススメです。

③エクササイズに使いたいので長いフェイスタオルを1本ご用意ください。

④水分補給のご準備をお願いします。

⑤講座内容のポイントプレゼント致します♪

希望の方は、LINE登録後に申込されたお名前をメッセージください、受講後にお届けします。

https://lin.ee/7Mhwj3v

いぶきケアルーム開催の場合

①エクササイズに使いたいので長いフェイスタオルを1本ご用意ください。

②水分補給のご準備をお願いします。

③講座内容のポイントプレゼント致します♪

希望の方は、LINE登録後に申込されたお名前をメッセージください、受講後にお届けします。

https://lin.ee/7Mhwj3v

□講師プロフィール

産前産後ママと赤ちゃんの心身を整える『いぶきケアルーム』代表

名倉綾子

悩まされていた酷い生理痛が鍼灸治療で緩和したことをきっかけに、高校生の頃から「女性特有のトラブルに対してケアやサポートができるようになりたい!」と、大学や専門学校で鍼灸や漢方、柔道整復、アロマテラピーなど学び、卒業後に患者さんに向き合う。また柔整師や鍼灸師の教員資格を取得して、専門学校で教員としても働く。

しかし、実際自分自身まずは不妊に悩み、初産から高齢出産となる。妊娠できると、つわりをはじめとして妊娠中のトラブルは簡単には改善されないことを体感する。産後も、心身のトラブルだらけで、いかに出産前からの身体ケアが大切かを身をもって知る。

その経験より自分自身の身体により向き合った結果、第3子は自然妊娠により43歳で出産。

また子育てを経験し、家庭の雰囲気はママの元気次第であることも実感した。

出産前からママと赤ちゃんの元気につながるケアをお伝えしたいという思いから、「いぶきケアルーム」を開業。

鍼灸師・柔道整復師

小顔整顔セラピスト

認定フェイシャルエスティシャン

深睡タッチセラピスト®

アロマセラピスト・アロマインストラクター

ベビーチャイルドスペシャリスト

大阪市ファミリーサポート提供会員

登録販売者

講座詳細
開催日時 リクエスト開催受付中
ご希望の方は本文中のフォームからご連絡ください。 
料金 3300円 
その他 エクササイズに使いたいので長いフェイスタオルを1本ご用意ください。
水分補給のご準備をお願いします。
講師 産前産後ママと赤ちゃんの心身を整える『いぶきケアルーム』代表
名倉綾子
予約・お問合せ 開催ご希望の方は、お名前・連絡先・開催希望日などを
本文中のフォームからご連絡ください。
お問い合わせもこちらからどうぞ。