初めてのセルフお灸 美Bodyを引き出す♡ 基本のツボ3つ!

☆病院に行くほどではないけれど・・・・

✅ 生理前の不調や生理痛が辛い

✅ お顔や体のむくみが気になる

✅ 便秘がち

✅ イライラしがち

✅ 寝つきが悪い、寝ても途中で起きてしまう

✅ 冷え性が気になる

✅ 胃腸症状が気になる

✅ お顔も身体も疲れがとれない

もっと元気に笑顔で過ごしたいそして健康美Bodyを目指したい

そんなあなたへ

自分でできる、セルフお灸してみませんか?

鍼灸師歴24年、鍼灸の教員資格も取得した

私・名倉綾子がお灸のすばらしさと厳選した3つのツボをお伝え

自分でお灸ができるの?そもそもお灸ってなに?

お灸をおススメするのは『お灸の成分』がすごいんです(^^♪

自分でお灸をする場合のお灸の選び方やお灸の安全性などお伝えします。

ツボって自分で探せるの?

実まずは自分で探しやすい手や足にある厳選したツボをお伝えします!

あなたの【健康美Body】を引き出すセルフお灸一緒にしませんか?

□開催日

リクエスト開催受付中

*平日10時~15時の間で3名以上集まった場合に開催

 

□所要時間と当日の流れ

90分間

・お灸ってなに?

・セルフお灸におススメの【お灸】

・厳選3つのツボ探し

・ご自身の「て」と「あし」にあるツボを一緒に探してみましょう♪

 

□料金

通常価格4000円(サブスク会員割引価格3700円)

*当日使うお灸込みの値段です。

□開催場所

マナパーク開催

 

□その他

3名以上集まった場合に開催

定員 5名まで.

 

□講師プロフィール

産前産後ママと赤ちゃんの心身を整える『いぶきケアルーム』代表

名倉綾子

悩まされていた酷い生理痛が鍼灸治療で緩和したことをきっかけに、高校生の頃から「女性特有のトラブルに対してケアやサポートができるようになりたい!」と、大学や専門学校で鍼灸や漢方、柔道整復、アロマテラピーなど学び、卒業後に患者さんに向き合う。また柔整師や鍼灸師の教員資格を取得して、専門学校で教員としても働く。

しかし、実際自分自身まずは不妊に悩み、初産から高齢出産となる。妊娠できると、つわりをはじめとして妊娠中のトラブルは簡単には改善されないことを体感する。産後も、心身のトラブルだらけで、いかに出産前からの身体ケアが大切かを身をもって知る。

その経験より自分自身の身体により向き合った結果、第3子は自然妊娠により43歳で出産。

また子育てを経験し、家庭の雰囲気はママの元気次第であることも実感した。

出産前からママと赤ちゃんの元気につながるケアをお伝えしたいという思いから、「いぶきケアルーム」を開業。

鍼灸師・柔道整復師

アロマセラピスト・アロマインストラクター

ベビーチャイルドスペシャリスト

大阪市ファミリーサポート提供会員

登録販売者

小顔整顔セラピスト

認定フェイシャルエスティシャン

深睡タッチセラピスト®

 

□予約・お問い合わせ 

こちらはママコムカレッジのリクエスト開催講座です。

開催ご希望の方は、お名前・連絡先・開催希望日などを
以下のフォームからご連絡ください。

お問い合わせもこちらからどうぞ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/490ff181717906

講座詳細
開催日時 リクエスト開催受付中
ご希望の方は本文中のフォームからご連絡ください。 
料金 通常価格4000円(サブスク会員割引価格3700円)

*当日使うお灸込みの値段です。
その他
講師 産前産後ママと赤ちゃんの心身を整える『いぶきケアルーム』代表
名倉綾子
予約・お問合せ 開催ご希望の方は、お名前・連絡先・開催希望日などを
本文中のフォームからご連絡ください。
お問い合わせもこちらからどうぞ。