beauty mama yoga+α

「beauty mama yoga+α」にリニューアル!!ヨガで心身の美しい女性を一緒に目指すことが目標です♡
ママさん中心とした女性向けのヨガクラスです。
年齢は問いません。お子さん連れOK!
ヨガで心身を整えて自分を潤す時間を一緒にゆっくり作っていきましょう(^^)/

⬜️内容
⭐️ヨガのポーズ
⭐️呼吸法、簡単な瞑想

家事、子育て、仕事と毎日頑張っているママさん♡
自分の事はどうしても後回しになってしまいがちではありませんか⁈
保育の仕事をしてきて多くのママさんとの関わりの中や自身の子育てを通して、ママの笑顔が一番子どもをハッピーにしていく事を痛感しています。
ヨガは自分の心と身体と向き合い整える時間です。ヨガで忙しい日常からありのままの本来の自分に戻って心身のバランスを整え若々しく美しい女性を一緒に目指していきましょう‼️
ヨガのポーズは身体を柔軟にしたり、肩こり、腰痛の予防緩和、疲労回復、リフレッシュ、便秘解消、自律神経、ホルモンバランスを整える、生理痛や婦人科系の症状の予防、緩和など他にも様々な効果があります。
ヨガを継続していくことでご自身の心身の不調が少しずつ改善していくとこを実感していただけます。
身体に痛みを感じてる部位がある方は、痛みを軽
減する方法もありますので気軽に参加していただければと思います。初心者の方も大歓迎です!分からないこと、不安なことは何でも聞いてくださいね(^^)

 

🌙下記の3つを+α

*アロマを使ってリラックス効果を高めていきます。

*ポーズの効果が得られるよう優しくアシストしサポートしていきます。

*レッスンの終わりに
「ヨガを通してラクに生きるヒントの小話会」をおこないます。

 

⬜️開催日
リクエスト開催受付中 ⭐1名さまから開催。

⬜️所要時間と当日の流れ
90分

15分前より入室可。着替え等の準備をして頂きます。
時間ちょうどよりレッスンを行いたいと思いますので時間厳守して頂けると助かります。

⬜️料金
レッスン代2000円
初回は1000円

🌸家計応援キャンペーン2023

初回体験に参加した方に次回、使える500円OFFクーポンをプレゼントします。
以降レッスン5回ごとに次回使えるクーポンをプレゼントします。

⬜️開催場所
マナパーク

交通・アクセス

⬜️持ち物等
運動しやすい服装、ヨガマット(ない方はご相談ください)、お水、汗拭きタオル、バスタオル、お子様連れの方はオムツ、おやつ等。

*感染予防対策の為、入退室時のアルコール消毒とレッスン時のマスク着用のご協力をよろしくお願いいたします。3月以降のマスク着用はご相談させていただきながら対応します。

*レッスン時は、危険なポーズはおこないませんが、ケガがあった場合は自己責任で充分、注意をよろしくお願いいたします。

 

 

⬜️講師プロフィール


ヨガインストラクター しょうじ みき

体調を崩した事をきっかけに健康な身体作りのためにとヨガを始めるようになる。
ヨガを継続しておこなうことで体力、筋力がつき心も安定し心身の健康を取り戻す。
ヨガの素晴らしさを多くの方に伝えたいと強く思うようになりヨガインストラクターの道を志す。
jyia日本ヨガインストラクター認定1級資格取得。幼稚園教諭、保育士の経歴有り。二児の母。

 

⬜️予約、お問い合わせは下記の方からお願いいたします。
@miki.s0204からDM

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2c059ead776158

講座詳細
開催日時 リクエスト開催受付中

ご希望の方は本文中のフォームからご連絡ください。 
料金 レッスン代2000円
  初回は1000円
 
その他 持ち物等
  運動しやすい服装、ヨガマット(ない方はご相談ください)、お水、汗拭きタオル、バスタオル、お子様連れの方はオムツ、おやつ等。
  定員5名になりましたら予約を締め切らせていただきます。
講師 ヨガインストラクター しょうじ みき
予約・お問合せ 本文中の申し込みフォームからご連絡ください。